adopt your own virtual pet!

つぶやき掲示板

42498
今日食べたもののこと、心に残った一言、瞼に焼きついた風景のこと、つぶやいちゃってください。
ホームページをお持ちの方はURLを入力していただけたら、大喜びで遊びに行きます♪
宣伝書き込み、商用の書き込みは禁止です。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち)

2017/02/16 (Thu) 19:52:42

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2017/01/30 (Mon) 21:06:19

この投稿は管理者の承認待ちです

白くま - うふふ

2009/06/24 (Wed) 06:21:20

風邪が治ってきているようでよかったです。
でも、冷えは気になりますね。私も冷え性に悩まされている一人です。

白くま、カップのとは全然違うでしょっ e_P_497_P_
ふんわりした感じがいいのよねぇ~
私も食べたくなってきた~

Re: 白くま - (管理人)ぴょんた

2009/06/24 (Wed) 23:08:42

うふふ様、こんばんは♪

冷え性に悩まされていますか~。レッグウォーマーは、逆に本来持っているはずの体温調整機能をダメにしているのではないかと最近心配です e_P_501_P_  生姜とか根菜の温野菜などを意識して摂ればいいんでしょうけど…

白くまはカップのより断然おいしかった!
また食べに行きたいな~。鹿児島また行きたいなぁと最近思っています。まだ1ヶ月しか経っていないのに…

(管理者の承認待ち)

2011/10/19 (Wed) 22:58:41

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2012/01/28 (Sat) 21:08:44

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2017/01/25 (Wed) 17:12:46

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2017/01/25 (Wed) 17:10:40

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2017/01/12 (Thu) 18:33:45

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2016/12/26 (Mon) 16:40:16

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2016/09/10 (Sat) 08:42:59

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2016/09/10 (Sat) 08:39:02

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2016/08/13 (Sat) 12:33:25

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2016/06/23 (Thu) 00:56:58

この投稿は管理者の承認待ちです


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.